SS AIR TW 8.5L今年の夏に購入し2度(1時間程度)ほど使用した美品になります。バリアルハンドル87セット。自分はフィネスリールはシマノの方が好きな為ほとんど使用しませんでした。SHIMANO PLAYS 600 電動リール プレイズ600。私観では目立つ傷など無く、もちろんシャリ感ゴリ感などありません。19ヴァンキッシュ 4000MHG。2度使用ですので完璧を求める方はご遠慮下さい。ツインパワーSW 6000HG PE3号付き。その他気になる事などありましたらお気軽にコメントください。23スティーズAII TW 1000L未使用品。